インフォメーション

4月レッスン予約スケジュール表

4月レッスン予約スケジュール表
桜の開花があちらこちらで観られるようになりましたね。 もう冬のコートはクリーニングをして来シーズン用にしまわれた方もいるのではないでしょうか コロナも収束し 結婚シーズン到来。 こちらの作品は まさにこの4月の結婚式用御…

12月レッスン予約スケジュール表

12月レッスン予約スケジュール表
2023年もこの月が最後となってしまいました。 振り返りますと 今年の夏の暑さは酷いものでした。 このまま 冬は来ないのではと心配したのは私だけではないのでないでしょうか。 しかしながら 冬はちゃんと 到来です。午後3時…

11月レッスン予約スケジュール表

11月レッスン予約スケジュール表
  10/15 日 16 日 17 日  北海道セミナーに参加して参りました。 とても有意義な時間を持ちました。こちら埼玉所沢とは気温が少し低かったのですが  思っていたよりは寒くなく 動きやすい陽気でした。 …

新1級技能士誕生しました

9/29 令和5年度 前期技能検定試験の合否発表がありました。 当教室からも 1級に2名が挑みました。その結果二人とも 見事合格致しました。 おめでとうございます!国家資格取得し 1級技能士となりました 1級の受験資格と…

9月レッスン予約スケジュール表

9月レッスン予約スケジュール表
酷暑の続く日々 みなさまの体調はいかがでしょうか 【暑さ寒さも彼岸まで】と先人達の弁がありますが この連日の暑さでは   この言葉は本当?かと思ってしまうのは私だけでしょうか? さて 前期技能検定試験も終わり あとは結果…